CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

スポンサーサイト


カフェバーMAKI

当クリニックの開院以来お世話になっているカフェバーMAKIがリニューアルオープンしました。といっても今までカフェバーのバーの部分がなかったわけで、やっと今週の月曜日からバーもオープンしました。開院パーティーやクリスマスパーティーなど色々お世話になっていましたので本日診療終了後行ってみました。なかなか落ち着いた雰囲気でバーテンダーもお酒の知識が豊富で話していて楽しくなりました。お気に入りになったのでボトルをキープ(スタッフには内緒にしとこっと)しました。目の前がバス停なのでバスの待ち時間にちょっと飲むには最高です。ケーキも置いています。皆様も一度行ってみると良いですよ。今後入り浸っているような気が.......
スポンサーサイト

コメント

カフェバ-マキ、リニューアルオ-プンしたんですね(^_^) 残念な事に私はまだ一度も行った事がありません(クリスマス会にも参加できなかったので)ランチできそうな日クリニックの日がいつも土日でお店はお休みなので…f^_^;
今度は是非行ってみます!先生!おいしいお酒をひっかけるつもりがついついもう一杯!で…バスを乗り過ごさないように気をつけてください(笑)

  • 2007/01/25(木) 00:13:54 |
  • URL |
  • ななりん #-
  • [ 編集 ]

ななりんさんのご指摘の通り、本日バスに乗り遅れてしまいました。
今後気をつけなくては......!反省!!

  • 2007/01/25(木) 00:35:28 |
  • URL |
  • Dr.A #-
  • [ 編集 ]

ホント先生はお酒好きなんですねぇ。バス乗り遅れちゃうなんて・・・^^
お酒の種類もたくさんあるんですねぇ。
どうもリニュアルオープン記念で
今月末くらいまでお酒が全て50%オフというチラシを
にょっきさん^^に見せてもらいました。
今日は半額でしたか?
50%オフはかなりのお得ですのぉ。ノンベーには・・

ななりんちゃんクリスマス会の時
ケーキすごい美味しかったのでお勧めかも。今度いこうよぉー。
おいらはお酒飲んじゃうかもだけど(笑)

  • 2007/01/25(木) 02:04:06 |
  • URL |
  • ワイン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isci.blog75.fc2.com/tb.php/95-2af9b064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『カフェバー』の知識

カフェバーカフェバーは、1980年代に日本で流行した、深夜営業を行うレストラン|飲食店である。1980年代初頭、東京都港区 (東京都)|港区西麻布(霞町)に「レッドシューズ」という飲食店がオープンした。深夜営業を行っており、六本木で遊び疲れた若者が始発電車を待つのに

  • 2007/02/13(火) 20:34:35 |
  • フード店の知識

FC2Ad

