CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

スポンサーサイト


鯛焼き

一昨日無性にラーメンが食べたくなり、お昼はセンター北のラーメン甲子園に行きました。残念ながらお店の入れ替え時期に当たったみたいで開いているお店は2店舗のみでした。あいたいに入る前にもらったサービス券(小ライス無料)に魅せられて熊本ラーメンに入りました。それ相応のお味で満足でしたが、食後突然甘いものが食べたくなり模索しているとあいたいの入り口に鯛焼きやさんがあるではないですか!無性に食べたくなりスタッフの分まで買って帰ろうっと!!すみません鯛焼き下さい!!どの鯛焼きにします?えっ!種類があるのですか?鯛焼きといったら中があんこだけではないのですか??よ~くみるとあんこチーズ、マロンチ~ズ、ポタ~ジュ、チョコレート、抹茶などなどたくさんあります。まあ無難な線で普通の鯛焼きにしようと思いましたが、ち~ズも捨てがたい!そこであんこチ~ズとマロンチ~ズをまず半分ずつかって帰り味見を!!これが微妙においし~~い!あまった鯛焼きを家に持って帰ってみると家族にも好評!!明日はポタ~ジュなど他のものにチャレンジして見ます。乞うご期待
スポンサーサイト

コメント

先生、ラーメン甲子園行って来たんですね^^
黄緑色のジャンパー着たお兄さんやお姉さんが、
サービス券配っていますね。
ここは期間限定で入れ替えなので楽しみの一つですわぃ。
ラーメン博物館よりお手頃価格でいいかも♪
鯛焼き屋さん見つけちゃいましたか・・うちもたまに買いますよ。でも
ポタージュと抹茶だけはまだ挑戦してません。食べたら感想聞かせて下さい。
ちと勇気いるかも・・

  • 2007/01/15(月) 23:38:21 |
  • URL |
  • ワイン #-
  • [ 編集 ]

あんこ~椿は~♪

酔っ払っているわけではありませんが(^^;)

そこの鯛焼き屋さんは、あんこは沢山入っていますか?
先日、icoさんと西宮神社(福男レースで有名)の出店で
鯛焼きくんを買ったのですが・・・白玉入りでしたが
あんこが少なくて哀しかったのです。。。ひどいよー(ToT)

尚、昔はあんこ嫌いだったのに、近年はあんこを好みます。
これも年齢による味覚の変化でしょうね・・・(;_;)

  • 2007/01/15(月) 23:57:06 |
  • URL |
  • しろねこ #OARS9n6I
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isci.blog75.fc2.com/tb.php/91-2ab0e07a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

