CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

眼が..........

昨日から眼に違和感がありました。今日目覚めて顔を洗うとき鏡を見てびっくり!右瞼が腫れている!昨日酔っ払って喧嘩したわけでもなく、誰かにいじめられて泣いた訳でもなく・・・・・あれっ?
スタッフからは染るから近寄らないでといわれるし。今日は最悪!!でもやさしいのは患者様!大丈夫ですか?お忙しいからお体に気をつけて(でも今は暇です)と何人もの方に言ってもらえました。今も少し腫れています。もともと小さい眼ですから少し視野が.....

コメント

おめめ、だいいじょーぶですかー?

先生、何とおめめが・・・・ダイジョブでしょか?
髪を切って、ゴミが入りやすくなったとか・・・!?
今朝は、朝起きたら主人と共にノドの痛み。
乾燥しはじめたみたいですね。まだ9月なのにぃー!
あわてて、加湿器出しました。
先生、風邪にも注意してくださいねっ。

ワタシもまもなくover40です。^^
Tsubakiさんの気持ち、よーくわかります。
ワタシも鍼灸院に通ってますし、まるで同じ流れでキネマに転院してます。
キネマの看護士外来では、「うちは40代メインですよ!」っておっしゃって頂き、泣きましたホント。
同じ思いの方、たくさんたくさんいらっしゃいますよ。
このブログを拝見してると、さらにそれが伝わりますね。
みんなで一緒に頑張りましょ。コウノトリ~!!

しろねこさん、「赤いきつね」もいきますか?
先生、楽しみ2倍になるかもー♪
関東は夏が短く。ワタシの関西出身の友達は過ごしやすいと大喜びしてますよ。でも冬が長いのは、堪えるみたい・・・。

  • 2006/09/24(日) 09:44:28 |
  • URL |
  • にょっき #-
  • [ 編集 ]

早く病院へ~

大丈夫ですか?眼科に早く行ってくださいね。
最近流行り目と言うのが、流行っている・・・
とテレビで言ってました。
それはとても痛くって大変らしいです。
なんとも無ければよいですね。
ところで、コメントの返事とか・・・・
先生への質疑応答はできないのですか?
公開で聞きたいこと聞けるようになったら
いいのに・・・・・・(願)

  • 2006/09/24(日) 18:55:35 |
  • URL |
  • 杏仁豆腐 #amXlFcx2
  • [ 編集 ]

ご心配おかけします

杏仁豆腐様、ご心配ありがとうございます。今日は目の腫れも引き大丈夫です。視界も良くなりました。今後なるべくコメントの返事はお書きするようにいたします。

  • 2006/09/24(日) 19:27:23 |
  • URL |
  • Dr.A #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isci.blog75.fc2.com/tb.php/9-af24e4df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad