CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

スポンサーサイト


新年会

1/8より診療がスタートし、午前中だけの診療のはずが終わったのは15:30結構混んでいました。来院された皆様お待たせして申し訳ございませんでした。その後簡単なお掃除をすませいざ新年会へ!07の新年会は魚釣りができる”ざうお”へ!大きな生簀がありそこに鯛やシマアジ、ひらめなどが泳いでいます。これを釣らないとお刺身は無しです!今まで何度かプライベートで来ていますが鯛を釣るのは非常に難しかったのですが、そこはわがCMポートのスタッフ達!!入れ食い状態へもって行きます!!まあ釣れるは釣れるは、最年長のT看護師は一人で4匹も釣っていました。また事務長もシマアジ?(本人はシマアジといっていましたがどうみてもマアジです、機嫌を損ねると怖いからシマアジということにしときます)、鯛と連釣を重ね、また当クリニックで一番おとなしいN受付嬢も鯛を連発!!ところが日ごろ暗いN看護師はどういうわけか釣れません!!ドンドン場が暗くなっていきます.....!何とか釣らせようとみんなが応援!!やっと1匹ゲット!!まあそれ以降場が盛り上がること..!!やっぱり彼女を最初に盛り上げないと場が成り立たないことが判明しました!ところが○○○べき関西3人組は釣りに参加しません!!何と食べるほうに専念し、みんなに何が食べたいから釣って来いと指示しています!う~~ん恐るべし!!結局みんな遊んで食べて飲んで!楽しそうでした!!企画してよかった!

クリニック情報
やはり昨年より続いていますが木曜日の午後は暇です!!今日もDVDで24シーズンⅣを午後からみてました。皆様木曜日午後がチャンスですゆっくりお話ができますよ!ぜひいらしてください
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/01/12(金) 08:57:51 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

楽しそうです!

新年会の楽しかった様子がよ~く伝わってきて笑いながら読みました^^
「ざうお」知ってます!私も一度行ってみたいと思ってました。
近くに買物いくとき横目でいいな~と思いながら通り過ぎてました^^;
しまあじ(きっとそうです)鯛きっと美味しかったことと思います♪
今度はひらめにも挑戦してみてください!

木曜午後はねらい目なんですね^^じゃあ今度狙ってみようかな?(笑)
もう少ししたら受診する予定です。また今年もよろしくお願いします!

  • 2007/01/12(金) 10:09:17 |
  • URL |
  • ななりん #-
  • [ 編集 ]

ぱくっ

話題に食いついたしろねこです。

先生、スタッフの皆様、ブログをご覧の皆様、
本年もよろしくお願いいたします(^^)。
笑う門には福来るで今年も張り切って参りましょう~。

24、これまでじゃっくの存在を知らなかったのですが、
この正月から見ております。まだシーズン2ですねん~

  • 2007/01/12(金) 23:36:06 |
  • URL |
  • しろねこ #OARS9n6I
  • [ 編集 ]

今年初めの...

A先生!スタッフの皆さま!今年も宜しくお願い致します。
先月の採血検査からお正月休みはゆっくり過ごすことが出来ました。
少し体温がガチャガチャぎみではありますが、高温期にきてるように?思えます。
それで治療についてなのですが....実は主人が!主人が!スポーツジムで
運動中に腰をグキリ!!はぁ~コルセット生活が始まってしまいました。
腰は持病で寒い時期はどうしても痛めがちな主人です。
ちょっと治療どころでは無くなってしまいました。
治療については、私一人ではどうにも出来ない問題です。
主人のせいにしてはいけないので正直に話しますが
先生には申し訳ないのですが、私自身少し休養したい気分なのです...
主人がこのような状況でもあり、神様からちょっと休めよと言われている
のかなと勝手に解釈してるわたくしでありますが(^^;)
なので、もう少しお休みする事にさせていただきます。
しかし、カウフマンは始めた方が良いのでしょうかね?
DHEAも始めた方が良いのですかね?う~んどうしようかな....
春...花粉症の私はマスクをして怪しい姿で現われると思います。
受付の皆様!怖がらずに出迎えてくださいませm(__)m

  • 2007/01/15(月) 10:37:28 |
  • URL |
  • Tsubaki #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isci.blog75.fc2.com/tb.php/89-95081b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

