CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

スポンサーサイト


露天風呂

明けましておめでとうございます

年末から年始にかけて休養のため蓼科へ行って来ました。
そこで出会ったのが最高の露天風呂
噂には聞いていましたが
湯から出ているところは凍りつくような寒さ
しかしお風呂の中は究極の気持ち良さ
周りは雪景色
最高でした!!

明日からは別府へ帰省します
また温泉三昧!!
鋭気を養って、また今年も頑張ります!!

よろしくお願いいたします



スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます!

先生、明けましておめでとうございます!
温泉!いいですね~日本秘湯の会ファンとしてはうらやましい限りです(^O^)日頃の疲れをゆっくりと癒されますように…
別府温泉も一度行った事があります(その時は黒川温泉行きが目的だったので入れませんでしたが)楽しいお正月をお過しください!

  • 2007/01/01(月) 23:39:41 |
  • URL |
  • ななりん #-
  • [ 編集 ]

湯ったり温泉いいですね~~!

先生、あけましておめでとうございます!
新しいテンプレートも幻想的でステキですね♪

温泉三昧うらやましいです~
寒い所からあっつあっつの湯に入ったときのじんわり感、究極のシアワセ~ですね。
別府では、海の幸、麺類、堪能されているのでしょうか。
ゆっくりのんびり充電なさってください☆

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

  • 2007/01/04(木) 12:13:54 |
  • URL |
  • ico #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isci.blog75.fc2.com/tb.php/86-39788cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

