CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

スポンサーサイト


久しぶりのお休み

12月28日を持ちまして当クリニックは開院以来のお休みに入りました。皆様にご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。27日今年最後の診療が終わり念願の散髪屋さんへ!おっ誰もいない...!チャンス到来!!でも前回誰もいなかったのに予約の人がいて断念した記憶が...でも気を取り直して「すみません髪切ってもらえます...?」ところが!今から昼飯!!だ~~~~め!えっまたダメ?じゃあ後できます何時ごろくればよいですか?う~~ん!じゃあこれ食うまでそこで待ってて 待てる??!待ちますとも!!待つこと5分やっと念願の散髪へ!お客さん今月あんたが来店回数最高ですよ!!覚えてくれてました。髪を切っている間、お客さんもしつこいね、普通だったらよそに行くのにね・・・?でも前回気持ちよかったし、眉も揃えてくれたし・・!でも理髪店のマスターと仲良くなり次回から予約OKとのこと!これは特別ルールみたいです。通いつめてよかった!!さっぱりした後でクリニックの忘年会へ突入!!中華街でたらふく食べて翌日を考えずにたらふく飲んで....!よって昨日は久しぶりの宿酒で1日ダウン!もったいない1日と本日後悔しています。

今日の教訓
酒は飲んでも後には残すな!!
貴重な1日無駄にできず!!

スポンサーサイト

コメント

あっ

雰囲気が変わりましたね(^^)

今年は大変お世話になりました。山あり谷ありの楽しい一年でした。
先生、スタッフの皆様、よいお年をお迎えくださいませ。

皆さんも風邪ひかないようにね~(^^)/

  • 2006/12/30(土) 00:06:14 |
  • URL |
  • しろねこ #OARS9n6I
  • [ 編集 ]

良いお年を!

今年も残るところ後数時間…あっという間に過ぎさりました!先生、看護師さん、培養師さん、受付の皆さん、事務長さん本当にお世話になりました 治療中は皆様の明るい笑顔で楽しく通院できました。来年こそ願いが叶うようにがんばります!どうかよろしくお願いします そして皆様も健康で幸せいっぱいの年をお迎えください

  • 2006/12/31(日) 18:48:10 |
  • URL |
  • ななりん #-
  • [ 編集 ]

今年もヨロシクお願い致します~!

先生・スタッフの皆さん、明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願い致します~!
クリニックのますますのご発展と皆さんのご多幸をお祈り申し上げます。

卒業目指してガンバリマスので、今年も楽しく通院したいと思います(^_-)

  • 2007/01/01(月) 02:36:56 |
  • URL |
  • みのり #xxIaUQbE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isci.blog75.fc2.com/tb.php/85-a1438aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

