CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

スポンサーサイト


ドライエリア

本日を持ちましてドライエリアのクリスマスバージョンは終了いたしました(綺麗だったのに少し残念です)。明日からは気が早いのですが新年バージョンに変更されたみたいです(私はまだみていません)。皆様ドライエリアは事務長が担っております。今回の彼女のお気に入りはウサギだそうです。乞うご期待ください。なおドライエリア奥にある蛙の置物は水が足らなくなると泣くそうです。是非鳴かしてみた思うのは私だけでしょうか?

これだけで終わるとN培養士に叱られるかな?

スポンサーサイト

コメント

いつも、楽しみにしています

ドライエリアは事務長さんのセンスだったのですね。ステキ!
いつも癒されています。待ち時間が短いと、少し物足りなかったりして?
我が家の飾りの参考にさせて頂いているので、次回のバージョンも楽しみです。
と、これはプレッシャーではありませんからね。

皆様、良いお年を。そして、来年もよろしくお願い致します。

  • 2006/12/28(木) 09:03:44 |
  • URL |
  • YUU #-
  • [ 編集 ]

本当に♪

ドライエリアは毎回見る度に癒されていました。事務長さんありがとうございます♪
来年も楽しみにしています~
そして、先生&スタッフの皆様今年は大変お世話になりました。
こんなに楽しく通院することが出来感謝しております。
来年こそはCMで是非卒業したいと願うばかりです。お酒の量減らしますので(@@)見捨てないでくださいませ・・・

皆様良いお年をお迎え下さい。☆


  • 2006/12/28(木) 23:04:41 |
  • URL |
  • ワイン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isci.blog75.fc2.com/tb.php/84-3d071cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

