CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。



散髪に行けない

開院してすぐ散髪に行きましたが、その後なんとなく行かず今に至っています。近頃髪がうっとおしくなり以前行った(眉を揃えてくれた)散髪屋さんに1週間前から通っていますが.....いつも満員!!こんなに人気のある散髪屋さんだったんだ...!!確かに1時間以上かけて髪を切ってくれ私の好きなマッサージも入念でした!最初の2日目までは今日は一杯!!待つよと(愛想なくいわれ)時間のない私はあきらめていました。3日目はさすがに私を覚えてくれたようで相性が悪いね!またね...でした、4日目誰もいませんラッキーと思いきやどう誰かが予約していた模様で40分後ならOK!と言われました。でも昼休みを利用しているので無理です!この時事務長やスタッフ達からいい加減に他の散髪屋さんにしたらと言われましたが手に入らないものほど欲しくなる私の性格と本当に気に入ったところだったので意地でもそこで髪をきりたいと思っています。本日もいきましたがまたもやダメでした....(さすがに通いつめた私をかわいそうと思ってくださったようで、夜きなよ!待っているよ!といってくれましたが無理でした)!明日こそは!!

コメント

予約

昨日も今日も、ふとブログを開けると「ぎょ、upされたばかり!」の時間でした。自分の感度が怖い今日このごろです。
ところで、スタッフの皆さんは根性と強運とチームワークにてゲームをGetされたようで何よりです。先生は・・・作戦勝ちといきましょう。年末は混むのが当たり前でございます。ぜひご予約を(^^)。

  • 2006/12/23(土) 20:34:09 |
  • URL |
  • しろねこ #OARS9n6I
  • [ 編集 ]

あともう少し!

今年の診察も数えるばかりになりましたね。あと少し体調に気をつけ先生、スタッフの皆様がんばってください!先日の診察で先生、スタッフの皆様のお顔拝見も見納めとなりました(笑)帰りがけ受付の方にも温かい声をかけていただき嬉しかったです!来年こそは!という気持ちになりました 先生、散髪に行けるといいですね 私もこの間の診察の時、もうそろそろかな?と…感じました(笑)


  • 2006/12/24(日) 15:21:18 |
  • URL |
  • ななりん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isci.blog75.fc2.com/tb.php/83-9cb803aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

