CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

スポンサーサイト


当院スタッフの連係プレーは最高

昨日Wiiを買い損ねたN看護師、相当悔しかったようで私を見る目が....怖い!!ところがN培養士も欲しかったようで朝から早上がり宣言!本日はさっさとご自分のお仕事を終わらせて新横浜の電化店へ!しかし近場も穴場かもということでCMポート裏にある関西系の電化店へ直行(午前中はN看護師が偵察、お昼は院長が偵察しておりました)!!すると緊急連絡が入りました。現在売り出している~~~~~~!!するとクリニックは騒然、買いに行きた~~~~~い!!と懇願の目が。今後の仕事がやりにくくなると困るので、しょうがない!交代で行くことで許可を出しました。すると小人疑惑のT看護師、N看護師、N培養士(2台目)が着替えも鮮やかにダッシュでお店に駆け込みました!!目的を達したN看護師、満面の笑顔です。今18:30終業時間、後ろをいつもと違う軽やかなテンションの高い声でお疲れ様~~~と帰っていきました。いつもこのテンションでいってくれるとありがたいのですか・・・・!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isci.blog75.fc2.com/tb.php/82-184aac11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

