CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

スポンサーサイト


クリスマス会

昨日は記念すべき第1回CMポートクリニック主催のクリスマス会が開かれました。皆様を前に緊張した私はついつい大好きなお酒の力を借り酔っ払ってしまいました。どうも右手にワイン、左手に焼酎を持ってがぶ飲みしていたようです。大好きな歌である亀とウサギやサンタが街にやってくる(英語バージョン)、極めつけはわが故郷の別府音頭まで披露してしまいました。本日スタッフから単なる酔っ払いの親父と化していたと蔑視され肩身の狭い思いをしておりました。どうも酒が入ると本性が出るようです。反省!!でも開院以来休みなく働いていたスタッフ一同も本性をさらけ出して大変楽しく過ごさせていただきました。幹事の皆様ありがとうございました。またたくさんの参加者の皆様、会を盛り上げていただきありがとうございました。今回参加できなかった皆様、次回はバージョンアップして開催したいと思いますので乞うご期待ください。

会の詳細に関しては誰かがコメントをつけてくださると思います。よろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

コメント

BBS大活躍ですね

酔っ払いの先生、事務長さま、スタッフの皆様、幹事さま、ご参加の皆様、
このたびはわたくすのオットのお誕生日のためにわざわざお集まりいただき・・・
え?違う?・・・・えーとえーと・・・楽しかったようで何よりです(^^)♪

美人が多かったとか、みのりさんが名司会だったとか、
サンタやトナカイが出没したとか、ご近所さんがいた!とか・・・
色々おもしろネタが入っております。
引き続き、盛り上がってくださいませ~(^^)読むのが楽しみです。

  • 2006/12/19(火) 00:28:54 |
  • URL |
  • しろねこ #-
  • [ 編集 ]

裏で・・・

先生がキモチよ~く熱唱されてるお姿や、やっぱり単なる酔っ払い?という激写写真もでまわっております。ね?しろねこどん!ふっふっふ・・・
スタッフの皆さんはかわいく美しい写真ばかり。。。その後ろで先生が怪しく。。。
今度ワインちゃんとお届けいたしますので、ご覚悟を~

先生ののど自慢、ビューティフルボイスでした~。
もしもしかめよがあんないい歌に聞こえたのは初めてです。
別府音頭も素晴らしいっ♪
来れなかったみなさんのために、クリニックの保留音をイエローサブマリン(ですよね??)から先生の別府音頭にするのはいかがでしょう(笑)

また是非あんな楽しい会を催していただけたら嬉しいです♪
お疲れ様でした!&ありがとうございました!

  • 2006/12/19(火) 12:53:13 |
  • URL |
  • ico #3TJ3zK8E
  • [ 編集 ]

ぜひ表にっ

先生、事務長さん、スタッフさんの写真をクリニックのノートに掲載して欲しいでーす。ずっとじゃ気の毒(??)なので春まで、ということでいかがでしょう?それを楽しみに通院する患者さんが増えま~す。ね、皆さん。あっ、幹事さん企み済みでしたか(^^;)?

  • 2006/12/19(火) 14:29:52 |
  • URL |
  • しろねこ #-
  • [ 編集 ]

お疲れ様でした!

先生、スタッフの皆様、幹事の皆様。輝かしいCMポート第1回、クリスマス会♪
盛大に盛り上がり皆さん楽しい時間を過ごされたようでよかったです^^
参加できなくて残念でした!でも先生の次回はバージョンアップ宣言を聞き
今から楽しみにしています(笑)
大きくなくても時々小さな茶会などがあってもと楽しいかもしれませんね^^
今まではひっそりとCMポートの待合室で待っていた方も友達を見つけておしゃべり
なんて機会が増えれば通院も楽しくなりますね(私もそうです)
今年もあとわずか、お身体に気をつけてがんばってください!

  • 2006/12/19(火) 18:02:04 |
  • URL |
  • ななりん #-
  • [ 編集 ]

クリスマス会のもよう その2

もっと知りたいというお声がどこからか聞こえてきたので・・・もういっちょ。

先生への質問コーナーで
患者さんの質問「なぜ産婦人科医になられたのですか?」
Dr.A「大変心配性なもんで内科だとボクもガンかもって心配になるし、外科だとボクもこんな病気かもって心配になりそうだったんです!それで唯一自分がならない病気の科・・・そうだっ産婦人科だっ!!ていうことで今に至ります~」
とのお答え!大爆笑でした。。。覚えてはります。。。よね??

そんな先生、ますますファンが増えてそうですね~~♪

  • 2006/12/19(火) 18:20:14 |
  • URL |
  • ico #3TJ3zK8E
  • [ 編集 ]

楽しそう♪

皆さんの書き込み見ていると、とっても楽しいクリスマス会だったんだな~って
想像できますね。私も行けなくて残念でした。来年こそは!って思いましたが...
それ前にはクリニックを卒業したいですね~(^^;。
いつかCMポートの卒業生会みたいなものを是非是非やって下さいませ。

icoさん、笑える情報ありがとうございます!!先生らしい理由ですね(笑)ハハハ

  • 2006/12/19(火) 21:11:13 |
  • URL |
  • ハカセ #x4zNl9do
  • [ 編集 ]

激写写真

先生・・どうします?(@@)たくさんありますですぅ。激写写真が・・・icoちゃんと私のカメラには・・・スタッフの方達は素敵な写真ばかりですので安心してください!!
どれも楽しい写真ばかり^^ 先生はどこまで記憶があるのでしょうか?
参加出来なかった方には見せちゃいますか?^^さて・・・しろねこちゃんも・ハカセさんも
みたいですよね~~

ななりんちゃんのおっしゃる通り、近いうちに、小さな茶会でもしたいですね。

  • 2006/12/19(火) 23:38:01 |
  • URL |
  • ワイン #-
  • [ 編集 ]

写真

ワインちゃん、
激写ものをなんでもノートに貼り付けちゃうってのはどう、どう?
それとも別途ファイルで置いておけばいいかしらん。春には撤去するってことで。

  • 2006/12/20(水) 00:11:40 |
  • URL |
  • しろねこ #-
  • [ 編集 ]

見たい!

先生、スタッフの皆様、幹事さん楽しい時間をありがとうございました。
酔っ払った先生の赤い顔や、頭の上に乗っけられた眼鏡がずれて曲がってたり、歌を歌っているときのリズムの取り方(足をくねくねと)などなど、とても楽しかったです。

icoさんの書かれてる先生の話初めて聞いた。。お茶しか飲んでないのに何で聞いてなかったのかなぁ~

あと、激写写真みたいです。しろねこさんの案に賛成です。

  • 2006/12/20(水) 10:54:00 |
  • URL |
  • ぴよすけ #1PGba5F.
  • [ 編集 ]

見たいな♪

ワインさん、私もお宝写真、見たいです!しろねこさんの案に一票!
それからななりんさんのお茶会案にも一票!(お茶だけ??(^^;)

  • 2006/12/20(水) 11:47:54 |
  • URL |
  • ハカセ #x4zNl9do
  • [ 編集 ]

パソコンの壁紙にしたいな~~

しろねこさんの旦那さま♪ハッピーバースデ~♪☆彡
お誕生日おめでとうございまーす♪
お二人でハッピーな一日v-272を過ごされたのでしょうか♪
クリスマス会が気になって気もそぞろだったりして(^^;

私も幹事さんの撮った写真見たいーーーーーーーヽ(^^@)ノ欲しい~~
パソコンの壁紙にしたいな~~(=∩_∩=)
一応デジカメ持って行ったもんの
知らない人から撮られるのもいややろなっと思ったら撮るのもはばかられ(^^;)
結局先生とスタッフさんの写真、二枚ほどしか撮れませんでしたー
しかも手ぶれピンぼけ(><)
ぜひぜひ見せてくださ~い!あの感動をもう一度!

それにしてもあのクリスマス会以来、『別府音頭』が頭から離れません

♪ベェプ湯のまち ♪ヨサコラ ♪サイサイ~♪

とか(^=^;

♪ヨイショ ♪ヨイショ ♪ヨイショ
♪ハイノ ♪ハイノハイ

あ!それと先生!v-208「亀とウサギ」ではなくって「兎と亀」ですよん♪v-221

  • 2006/12/21(木) 19:47:44 |
  • URL |
  • れみちゃん #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

英語バージョン

サンタが街にやってくる(英語バージョン)?
最初は日本語~途中から英語バージョンではありませんでしたか~?
参加できなかった方が、全パート英語で歌われたのかと思ってしまいますよ!
この辺りでかなり酔いが回ってどこまで歌ったのか分からなくなっていましたよね、先生!
あれっ、私ってN培養士さんみたいになってる?
でも、英語パートはカッコ良かったです(^_-)

  • 2006/12/23(土) 02:39:49 |
  • URL |
  • みのり #xxIaUQbE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isci.blog75.fc2.com/tb.php/80-3e9cc7e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

