CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

スポンサーサイト


卒業生第1号

開院22日目で、ついに当クリニックで卒業生第1号がでました。タイミング治療でしたが本当にうれしかったです。これからもその笑顔のために頑張りたいと思います。

今日は呑兵衛の話題でスタッフが盛り上がっていました。呑兵衛だけではなくほかのインスタント麺も関西風と関東風があるそうです。私も関東生活(出身は大分県別府市)が長くなりあまり気にならなくなってきましたが、確かに東京に出てきたときは東京のインスタントラーメンの不味さに実家から関西風を送ってもらった記憶がよみがえってきました。

PS:関西風呑兵衛楽しみに待っています。
スポンサーサイト

コメント

おめでとーございます!!

祝!卒業生第一号さまっ。
ほんとにおめでとーございます!^^¥
それにしても、まだ開院して間もないところ
嬉しいスタートダッシュですね♪
うう・・・ワタシもCMポート第一号狙っていたのですが・・・^^;
この波に乗ってイケルよう頑張りますよー。

今日は、「関西風どん兵衛」で盛り上がってたのですか?
ワタシが食べていたのは、もしかしてマルちゃんかも。
ってことは、「赤いきつね」?
おあげが甘すぎず、こちらもおいしかったですよー。

どん兵衛レポ、待ってます!

  • 2006/09/22(金) 23:06:18 |
  • URL |
  • にょっき #-
  • [ 編集 ]

すばらしい!!!!
おめでとうございます。
私もそうなりたいです。
これからどんどん卒業生がでてきて、病院もなかなか予約が大変っていう状況になりそうですね~~。
私もあやかりたいですう!!!

  • 2006/09/22(金) 23:18:24 |
  • URL |
  • ネコにゃん #t50BOgd.
  • [ 編集 ]

うれしい話題

卒業生第一号とのこと、おめでとうございます。
とてもうれしい話題をありがとうございます(^^)。

さてさて、どんべえはお任せください。すでに準備しております。他にもリクエストがあればどうぞ~。今なら荷造りに間に合います(^^)。

ときに、私がもうひとつ気になったのは「カール」でございます。東京には「うすあじ」がないようですね。そして「チーズ」の味がかなり濃い気がします。

にょっきさん:「赤いきつね」先生に預けておきましょうか?

  • 2006/09/23(土) 01:07:43 |
  • URL |
  • しろねこ #-
  • [ 編集 ]

実は...

まずは卒業生第一号おめでとうございます!!
通っている患者様もとても喜んでいらっしゃる事でしょう(^^)

始めましてDr.A先生。。。
色んなルートからやっとこちらにたどり着きました。
私は来月で41歳になる子宝を願っているものです。
年齢や他にも原因があり、現在こちらではない西洋&東洋両方で
不妊治療を受けています。
しかし...現在西洋病院の方を転院したいと思っているのです。
その病院は腕には定評のある素晴らしいドクターと聞いて続けていたのですが...
通い続けて2年ちょっとになるのですが、良くなるどころか反対に
どんどん状況は悪くなっているのです。
もともと生理不順であったことや41歳という年齢も原因のひとつだと思います。
しかし...それが原因で2年の間にこんなにもガク-ンと衰えてしまうものなのかなと...
他にも原因あるとしか思えない納得がいかない自分が現在います。
私にはもう時間が無いですし、もしそうであってもこのような
気持ちのまま同じ病院を通うのは嫌だなとと最近思い始め
後悔したくないので現在転院先を探すようになりました。
そして今月開院した病院があると東洋ドクターから教えていただき...
一度お話を聞きに伺いたと願っています。
まだ諦めたくないので!!

  • 2006/09/23(土) 07:33:15 |
  • URL |
  • Tsubaki #-
  • [ 編集 ]

おめでとうございます!

すご~い!!!第一号さん、おめでとうございます!良かったですね~。お体をお大事に、妊婦生活エンジョイして下さい。

私も次に続ける様、頑張ります。

ところで・・・安部先生、大分ご出身だったんですね!因みに、私は熊本です。同じ九州って事で嬉しくなっちゃいました。

今の所、キネマさんで頑張ってますが、火曜日先生にお会いできるのを楽しみにしてます。(なかなか、周期や曜日によってお会いできませんが・・・)

先生も、お忙しいとは思いますが頑張って下さい。ブログの方もいつも楽しみにしてます。

  • 2006/09/23(土) 11:50:26 |
  • URL |
  • がおがお #-
  • [ 編集 ]

卒業、おめでとうございます

先生、第1号さん おめでとうございまーす!!!
もりもり力が湧いてきて、私たちの所にも天使がやってきて来てくれそうな気がしてきます。

今は、それ程クリニックは混んでいないとの事ですが
すぐに、忙しくなってきてしまうのでしょうから、
先生、今のうちに体を休めておいて下さいね。
私は今、治療を休んでいますが、早くお会いして、先生の「頑張りましょう!」が聞きたいです。

Tsubakiさん、私も昔、腕が良いと評判の病院に通った事がありますが、その先生の方針が私には合わずに、治療を止めてしまった事があります。今はA先生に出会えたので、もしも母になれなくても後悔しないでしょう。勿論、A先生は、母になる手助けをしてくれると信じていますけれどね。一度、先生と直接お会いする事をお勧めします。先生との相性が大切だと、私は思っていますから…。実は、私ももうすぐ41歳になります。お互いに、頑張りましょうね。

  • 2006/09/23(土) 16:17:06 |
  • URL |
  • YUU #-
  • [ 編集 ]

やったね(*^。^*)卒業生1号おめでとうございます。
私も来年は必ず、コウノトリさんに来てもらうぞ!
(ちなみにコウノトリのえさは何でしょうか?用意しとかないと・・・・・)
私もことしで大殺界が終わります。3年間誰に聞いても
良い年ではないといわれて・・・
確かに良くなかったです。しかし、キネマに転院して
安部先生に診察してもらえたのがとても
救いでした。
TsubakiさんYUUさん私も今年で41歳です。
41歳組がんばろうね(^o^)丿
安部先生おめでとうです~

  • 2006/09/23(土) 16:45:29 |
  • URL |
  • 杏仁豆腐 #amXlFcx2
  • [ 編集 ]

おめでとうございます!

先生、スタッフの皆様、第一号の卒業生様おめでとうございます♪本当によかったですね~
最近ちょっと落ち込んでいたのですが、いいニュースが聞けて私も頑張ろう!と鼻息荒く元気が出てきました。

先生、大分県ご出身なんですね~
うちの主人は佐賀出身です。
帰省した時は、かなーりの九州男児に変身します。
先生はそんなイメージは全くないけれど、おうちでは
フロ、メシ、ネルの亭主関白だったりして・・・

私は関西出身ですが、たしかにこちらの「カール」は味が濃いです。チーズは特に!だと私も思います~
「うすあじ」はうちの近所(横浜)にありましたよ~以前みかけて買いました。やはりこちらも濃かったです。
でもいつもあるわけではないので、不人気なのかも・・・関西では一番人気があって、「カール」といえば「うすあじ」ですよね。








  • 2006/09/24(日) 00:26:06 |
  • URL |
  • ico #-
  • [ 編集 ]

家では九州男児

家では九州男児です。フロ、メシ、ネルの生活を送っています。

  • 2006/09/24(日) 23:13:23 |
  • URL |
  • Dr.A #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isci.blog75.fc2.com/tb.php/8-dab040ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

