CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

スポンサーサイト


明日はクリスマス会

明日はクリスマス会です。そこで参加者の皆様およびこのブログを読まれている方にワンポイントアドバス!これを知っていればクリニックに楽しくこれます。

看護部門
H看護師長:とにかく声がでかい!笑い声がでかい!彼女がいるだけでクリニックが......!!でも頼りになります。

N看護師:とにかく師長に比べ暗い....とくに朝のテンションは最低!みんなの気持ちを盛り下げてくれます!でも行動が面白くN培養士の物まねの対象になっています。師長とプラスマイナスでバランスがとれてるかも。

T看護師:最年長です!クリニックの小人の疑いがかけられています。私に対するプチ意地悪の首謀者です。(残念ながら会には参加できません)

I看護師:院長専属マッサージ師です!姉御肌で仕事はできるのですが.....。(残念ながら会には参加できません)

受付部門
S受付嬢:私と一番付き合いが長く(大学~キネマ~CM)頼りになる存在です。でも年齢は2番目に若いのです。

K(年長)受付嬢:いわずと知れた関西系の乗りでクリニックを荒らし?まくっています。採用時の面接とこれほど違う人は......???でも頭に円形○○を作るほど繊細な面も持ち合わせています(やっと毛が生えてきたようです)。

N受付嬢:おっとり系で彼女が発言すると場が非常に和みます。。(残念ながら会には参加できません)

K(最年少)受付嬢:クリニックのアイドルです。みんなから若いって特ね!といつもいわれています。。(残念ながら会には参加できません)

培養室部門
N培養士:いわずと知れた謎の関西系培養士です。ブログで私にたびたび挑戦状をたたきつけてきます。でも頼りになります。

以上の予備知識を持って明日の会およびクリニックに御来院ください。一段と楽しくなりますよ


スポンサーサイト

コメント

あれれ?

せんせ、事務長さんのご紹介はないのですか?

  • 2006/12/16(土) 22:48:26 |
  • URL |
  • しろねこ #-
  • [ 編集 ]

先生初めクリニックの皆様にはいつもお世話になっています。
クリスマス会行きたかったけど、残念ながら参加できずすみません。
あの~、N看護師さんて、ロングヘアーの方かな?
私は、N看護師さんの笑いのセンスはピカイチだと思ってます。
密かに笑いのツボを心得ていらっしゃるというか・・・なので、結構お気に入りです♪

  • 2006/12/17(日) 09:09:12 |
  • URL |
  • 蛍 #-
  • [ 編集 ]

昨日は非常に楽しいクリスマス会でした。
病院スタッフの皆様ありがとうございましたm(__)m

Dr,Aさま:このような会を開いてくださり本当にありがとうございました。
      皆さん本当に治療頑張っていらっしゃるのですね....私はまだまだ
      甘いなと感じました(ーー;)
      これからも宜しくお願い致します。
      うふ(*^.^*)美人で素敵な事務長様ですね!!Drこのぉ~!

事務長様:今回このような会を考えてくださりありがとうございました。  
       こんな機会は無いので非常に勉強になりましたし、励まされました。
       これからも宜しくお願い致します。

H看護師長さま:診察室へ入るといつも明るくお声をかけていただき大変嬉しいです。
          師長の笑顔がとても癒される私であります。

N看護師さま:通院を始めて最初に採血してくださった方がN看護師でした。
         その時暗いというイメージまったく!ありませんでしたよ(^^)
         あっ...でもこの時は夕方でした....あぁぁ~ごめんなさい!!
         はぁ~(汗;)今度注射痛くされてしまったどうしよう(__;)

T看護師さま:先日は採卵の際色々お気遣いいただきありがとうございました。
        心温まるケアに私はいつも感動しています。

I看護師さま:テイゾーの注射の際色々と気遣ってくださり、そして採卵の際
        お薬の説明をされるときも失敗した私に非常に優しく接して
        下さいました。

S受付嬢さま:トナカイさんお疲れ様でした。   
        先日キネマへ行くことになった際、行き方を丁寧に教えてくださり 
        大変助かりました、ありがとございます。

K受付嬢さま:サンタさんお疲れ様でした。
        いつも会計の際お気遣いいただきありがとうございます。
        昨日初めて関西弁をお聞きできて大変癒されたのは私だけ?!

N受付嬢さま:まだあまりお逢いできずに残念です。
         しかしこれから必ずお逢いできますしこれからも宜しくお願い致します。

K受付嬢さま:受付、そして会計の際また色々とご迷惑をお掛けすると
         思いますが宜しくお願い致します。

N培養士さま:実は...まだN培養士さまにお世話になれずに非常に残念。                  来年は必ずN培養士さまに私の卵を守っていただきたい!!                 色々と自分でも努力せんと!
        そして早く素晴らしい相方?!と出会える事ができますように!

  • 2006/12/18(月) 10:41:37 |
  • URL |
  • Tsubaki #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isci.blog75.fc2.com/tb.php/79-901dfcad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

