CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

スポンサーサイト


今日は忘年会

今日8月まで在籍した東邦大学産婦人科の忘年会でした。
前回の教訓(食事ばかりに気をとられて肝心なご挨拶ができなかった)を踏まえ料理に一切手を出さず(少しだけ食べましたが....)みんなに挨拶をして回りました。先輩達また後輩達から励ましのお言葉を頂き感謝感謝でした。皆様の期待はずれでしょうが今日は嵐を呼ばずにすんなり帰りました。


明日でクリスマス会の締め切りです!迷っていらっしゃるかた1人でも大丈夫ですからぜひご参加ください。

スタッフ一同心待ちにしております

スポンサーサイト

コメント

何にもナシ?

ホントに何もなかったんですか?
呼ばなくていいのに嵐を呼んじゃう、というか、実は「いらん事しい」疑惑が浮上している院長が、ただ皆様に挨拶だけして、終わり?
(いらん事しい、とは関西弁で、必要ないことをやって自らひどい目にあいに行く、はたから見ていると、?に見えちゃう人の事です。)
別にバカにしているわけでも、喧嘩をうっているわけでもありません。
院長攻めの一環、というか、最近ブログが面白くない・・・というご指摘に胸を痛めて・・・
ということにしといてください。うふふ。

  • 2006/12/10(日) 06:00:46 |
  • URL |
  • N培養士 #XtEWEfk2
  • [ 編集 ]

ちっ

なにも起きなかったのか。。
やっぱり、海外じゃないと嵐を呼ばないのか。。v-413
次回は、ずばぬけた早さでがっついてからご挨拶することを強くおすすめするけろ。v-389

ていうか、絵文字発見!(遅)
v-208←これってドクe-3
e-250←けろのもあった
v-208v-238e-250←らぶらぶ?

  • 2006/12/10(日) 23:59:54 |
  • URL |
  • いちびりけろ #ncVW9ZjY
  • [ 編集 ]

大学の忘年会お疲れ様でした!
先生にとっては長年お付き合いのある先生方いらっしゃると思うので
なつかしく感じられたのでは^^でも料理に手を出さないと(お酒は・・・笑)お腹
空いてしまわれたのでは!
N培養師さんと先生のやりとりをいつも笑いをこらえきれず拝見させていただいて
ます。
先生のブログ、充分おもしろいです。これからも楽しみにしてます!

クリスマス会はほんとに参加できなくて残念ですが、皆さまで楽しいひとときを
過ごされることを願ってます!報告楽しみにしています(^0^)

  • 2006/12/11(月) 18:04:18 |
  • URL |
  • ななりん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isci.blog75.fc2.com/tb.php/75-413e2f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

