CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。



N培養士の勢力拡大?

皆様大変です!!N培養士が勢力拡大を狙っています!何と自分の手下を募集し始めました。今までは培養室王国の女王様でいたのですがクリニックの中では一人のためH看護師長連邦とS受付共和国に比べ弱小勢力でした。これはまずいと気付き仲間を募集し始めました。皆様の中で自分が培養士または知り合いに培養士がいてN培養士の仲間になりたい方是非御応募ください!お待ちしております。
近頃当クリニックでは院長に対しプチ意地悪が横行しています。手洗いのお湯を熱くしたり、物を隠したり....私も仲間が欲しい!!と考える今日この頃です。

コメント

勢力拡大 だーいさーんせぇーい!

N培養士さま。
いよいよ、「山が動いた」であります!
頼もしいパートナーがいらっしゃるといいですねっ。
個人的に、A先生と同様、(いやっ、それ以上かも!)
N培養士さまのお体の方が心配ですぅ。
ほんとにほんとに、ご自愛くださいませ。

培養室王国、勢力拡大応援しておりますー♪

  • 2006/12/08(金) 00:24:01 |
  • URL |
  • にょっき #-
  • [ 編集 ]

勢力拡大・・・ふっふっふ

勢力を拡大するに、一番攻め易そうなのは・・・
やはりH看護士長連邦・・・とみせかけ、密約を交わし連携して、院長室攻め。
ううむ、王道だ・・・・!?
ノリがよく、なにより腕の確かな方、もしくは、骨身を惜しんで培養の勉強をします!
って方(でも、思いっきり初心者はちと困りますが。)大募集です。
H看護士長の信任を得るには、「おひかえなすって!!」
とやらねばならないようですが、
私は真面目に面接したいと思ってます。
ううむ、なんてまともな文章だ。これでは関西人の名がすたる・・・?
では、
培養室王国強化月間開始!!
とみせかけ、H看護士長!参りますわよ!!
まだ子分はみつからないけど、院長室攻め開始!!

  • 2006/12/08(金) 05:35:56 |
  • URL |
  • N培養士 #XtEWEfk2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isci.blog75.fc2.com/tb.php/73-12b0f96f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

