CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

スポンサーサイト


キネマ

本日はキネマの日。いつもどおり予約で一杯。これでこそ働き甲斐があるってもんよ....!!午前中はT大教授のM先生と午後は後輩のM先生と一緒に頑張りました。が終了は夜22:00でした。お待たせした皆様申し訳ございません、また遠くからこられたのに終電の関係で受診できずお帰りなった方もいらして本当に申し訳ございませんでした。
その点CMポートはゆっくり診療できます。明日からはまたCMポートモードで頑張ります。

現在0:23、今から夕食。こんな時間に食べると太るかな?

スポンサーサイト

コメント

先生、開業おめでとうございます。
キネマでお世話になっています。
いつものように、今日も激混みだったんですね。
いつも遅くまでありがとうございます。
先生の「いつもどおり予約で一杯。
これでこそ働き甲斐があるってもんよ....!!」ってお言葉、うれしかったです。
いつも、遅くに申し訳ないなあ(特に 私は高齢なので、確立低いのに時間を割いてしまっていることに恐縮してます。)と思っているので・・・・
もう少し がんばってみようと思っていますので これからもよろしくお願いします。

  • 2006/09/20(水) 00:47:17 |
  • URL |
  • Aurora #fQE70zoc
  • [ 編集 ]

先生こんにちは!
CMポートクリニックでお世話になっている者です。
気持ちいいお天気ですね。(お昼寝日和!?)
今日プログに気付きました。
先生の普段の生活がおちゃめで、くすくす笑ってしまいました~。
いつも伺う午前中は、結構患者さんがいてやっぱり人気があるんだなぁと感じていたので、クリニックがお暇なんて思いもしませんでした!
先生の笑顔とスタッフのみなさんのほんわかした感じが大好きで、通っていてとても楽しいです。日本一いや世界一のクリニックに通えて、私は本当に幸せ者です♪♪

きっと勘弁してくれっていうくらい人気になる日は近いと思います!
次回の診察はまだ先なので、先生のニュー眉毛をチェック出来ないのが残念ですが、プログ楽しみにしています。

  • 2006/09/20(水) 14:48:23 |
  • URL |
  • ico #-
  • [ 編集 ]

ありゃりゃ

こんばんは。今後ともよろしくお願いします。from 足立のDr.A (>_<)

  • 2006/09/20(水) 21:10:11 |
  • URL |
  • Dr.A #Dr44ypLw
  • [ 編集 ]

先生:御疲れ様でした。
今日は私もキネマでお世話になりました、
本当にありがとうございます^-^

  • 2006/09/20(水) 22:38:23 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isci.blog75.fc2.com/tb.php/5-965c068d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

