CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

スポンサーサイト


押しメンバー


受付Kです。
コッピーが反抗期を迎えました(?)。

思えば昨年9月12日。
やって来た当初は、糸くずのように
細く小さく。 
淡い銀色の体に、尾ひれは朱色。
なんだか地味で、同僚達からはスルー。
それでも、楚々と成長を続け。
控えめよのぅと、
勝手に性格分析をしておりました。
ところが、最近、腹黒いんです。
 (←いえいえ、お腹の色が黒いだけ)

今や体長3cm。
釜揚げシラスに混ざって食べると、
背骨が喉にひっかかる大きさ!
まぁ、それはいいとして。
銀色ボディーが、どす黒く変化。
かわいかった、あのコッピーが、、、
ふてぶてしく感じる今日この頃。

まあ、当然ですか。
のんびり1人暮らしを楽しんでいたら。
突然、3匹のメダカが乱入。
シェアハウスもいいか、はやってるし。
なぁんて思っていると、
メダカにカップルが誕生し、
実は、『テラスハウス』だったなんて。
そりゃ、やってらんね~
メダカの友達・貝やエビもやって来て。
ただのお泊りかと目をつぶっていたら。
帰らねぇ、帰らねぇ。
ず~っと居座ってやがる。
おまけに服も脱ぎ散らかして(脱皮)。
ちっ、ふざけんな(怒)

そりゃあ、腹黒くもなるよね、コッピーさん。
人生、山あり 谷あり。
頑張れ~!
私はコッピー押しだよ~!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isci.blog75.fc2.com/tb.php/413-22d5a9f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

