CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。



あぁ、残念

受付Kです。
皆さま、最近、後悔したご経験は?

わたくし、渡辺 謙さん主役のミュージカル
『王様と私』を見逃したことが、
一生の不覚。。。
どなたか、観に行かれましたか?

テロが怖いし、季節の悪い冬に行こうと
(冬は安全と、勝手に)決めてたら。。。
なんて事!
謙さんの出演は、7月初旬まで。
見逃したっ。。。
これに気付いたのが6月半ば。
マジで、3連休を頂き1泊3日で
ニューヨークへ行こうかと考えました。
しかし、時すでに遅し。
7月の勤務日はもう決まってる。

せっかく田舎から都会へ出て来たので。
歴史に残る偉業は、出来るだけ見たい!
休日には近所のスーパーへ行くのも
億劫な、超引きこもり生活ですが。
  『見逃したくない』
ケチな思いが、外出への原動力。

いつか、また。
謙さんが王様になる時があったら。
チャンスは逃さないぞと、胸に刻みます。

それよりも。
今夜の、お米を洗うのを忘れてました。
水に浸して30分、炊上りに1時間。
腹ペコの1時間半を思うと、
大後悔です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isci.blog75.fc2.com/tb.php/409-ab2fd1eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

