CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

質問2

受付Kです。
皆さま、テンペってご存知ですか?
納豆を乾燥させ四角くしたような、固い食べ物
らしいです。

雑誌『Mart』や、近所のスーパーで見かけ、
気にはなってたんですが。
なんせ、食べ方がわからない!

そうしたら!
C南駅のマクドナルドの道路向い、
(もう1本向こう)に、専門店を見つけました。
チラシを頂きましたが、美味しそう♪

『ランチでも。。。』
食欲魔人を誘ってみましたが、
食指が全く動かぬ様子。
別の同僚は、
『店のチラシ配ってるお兄さん、かっこいい!』
そっちのアンテナは動けど、
足は動かず。
最後に、CMイチ健康オタクの同僚を
誘ってみようと(断られると困る)
タイミングを伺ってます。

テンペ情報お持ちの方、
ご伝授お願い致します!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isci.blog75.fc2.com/tb.php/408-67c7b139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad