CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

スポンサーサイト


私信

M社のS様
 平素は大変お世話になっております。
当院へお魚1号がやって来て、はや数年。
お魚ビギナー受付Kの相談にのって頂き、
本当に感謝の言葉もございません。
 先日は、院長にご用との事で。
ご来院頂きましたのに、私、お休みを頂いており
大変失礼致しました。
 もちろん、お仕事のお話かとは存じますが。
医療の未来について、熱い討論をお二人で、とは
信じておりますが。。。
まさか、まさか。 鬼(K)のいぬ間に、
  『メダカ、あげますよ。 
  増やしましょうよ、コッピーのお友達♪』
そんな、まさか。 
院長の空耳。 聞き間違えでございましょうね?
水槽問題にすら、ケリもついておらず...
飼育係、もう、いっぱいいっぱいでございます。

『メダカ増やして、売ろうよ♪
価値ウン万円のメダカが、生まれるかもよ』
ご面談以来、もう、院長、ノリノリです。
きっとこの夏。私達スタッフの業務には、
  『ビルの入り口、メダカすくい店番』
が、加わる事でしょう。
 S様、 ローテーションに組んどきますね。
10日に1回。 会社が夏休みになったら、
1日おき! 
何か、ご不満でもっ?

皆さま、その折には是非お越し下さいませ。
診察券をお見せ頂ければ、
1回100円(一般は200円)で、いかがでしょうか?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isci.blog75.fc2.com/tb.php/395-75e9926b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

