CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。



感謝してます?!

感謝してます?!

受付Kです。
当院の休憩室。
何やら神妙な面持ちで、ちゃぶ台に向かい
正座のスタッフA・B・C・K。
その傍らには、手に小さな紙切れを持ち、
これまた神妙な表情の、事務長。

事務長 : 『ほら。 早く。』
 
 何か、トラブル?

事務長 : 『言ってごらんなさい』

 叱られてるの?

いえいえ。
テーブルの上にあるのは、ゼリービンズ。
お耳になさったこと、ありませんか?
USJだけで手に入る、色んな味のゼリー菓子。
バナナ味・スイカ味といった、
当たり(セーフ)もあれば。
とんだ激マズ・はずれ味もある、
事務長のお土産。

味の解説書は、事務長の手に。
我々4人の手には、運命のブツが。
その感想を、早く聞きたい事務長と、
普段は、食べ物に何ら遠慮のない、
弱肉強食。
でも、今日だけは御遠慮申し上げたい4人。

 おいしい♪ ←鼻くそ
 あ... だめ。食べ物じゃない ←耳くそ
 カビた旅館の壁みたい ←土
 こっち、おいしい。ピザ味 ←ゲロ

事務長、喜んでいただけましたか?
頂いた私達は、複雑です...

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isci.blog75.fc2.com/tb.php/391-f3944167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

