CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。



おぉ~っ!

受付Kです。
皆さま、 『流星ワゴン』
ご覧になりましたか?!
日曜・夜9時・6チャンネル
西島 秀俊さんが住んでるのは、
都筑ふれあいの丘だぁ~!
激安スーパー・OKも、LAWSONも、
阪急百貨店の観覧車も、
思いっきり映ってるよぅ!

クリニック周辺は、もともと撮影が多いようで。
患者様からも、
通院途中の仲町台駅で、裏のコーナン前で、
ノースポートモールの所で、
『撮影してましたよ~。○○さん、見ちゃった♪』
なんてお話を、耳にはしておりましたが。

さすがに、
これでもか、これでもかって感じで、
画面に知ってる所が出てくると、
嬉し~い♪♪

そういえば。
院長が12月に、西島さんの撮影を見たと
言ってました。
スタッフの中で、1番休みが少なく、
行動範囲の狭いはずの院長が目撃。
なぜ? なんだか、ずるい。

西島さんファンの方、
香川さんファンの方、
行き帰り、キョロキョロしながら歩いて下さい。
そうそう。 井川 遥さんも!
最新情報、お待ちしております♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isci.blog75.fc2.com/tb.php/390-89e3d317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

