CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

また、また妄想、それとも実現?

受付Kです。
どうしよう、全然減らない、、、
まだ150万円しか使えてないじゃん、2000万も有るのにっ!

って、これまた同僚3人での妄想話。
2000万円、宝くじが当たったと前提で。 
家族に内緒。かつ、使った~と実感出来る金額。

オーロラ見に行こうよ。
私たち大人だから、フィンランドね!
ビジネスクラスで、いい?
犬ぞりに乗りたい! トナカイのシチューも食べたい!
あ、ベッドはどうする?
『3人だから、エクストラベッドを入れてもらって、
毎晩じゃんけん?』
『え~、貧乏くさ~! スイートルームにしようよ』
『そっか。シングル3部屋取るより、
スイートを3人で割った方が安上がりだね』

お金は有るのに、節約から抜け出せない3人。

『ごめん! やっぱりローン払いたいから、
旅行はやめとく。』
1人脱落。 
2人で行ってきます♪
 
注 : 現時点(年末)で、誰にも宝くじは当たっていませんし、
    3人中2人は、くじさえ買っていません。
    本当に、お気楽です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isci.blog75.fc2.com/tb.php/389-c16bbca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad