CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。



妄想

受付Kです。
いきなりですが。NHKさん、有難う。

池上彰さんが夫で、
天気予報士・斉田季実治さんが夫の弟。
堀潤さんが私の弟で、
NHKニュース9の大越アナが、
時々酔っ払って泊まっていく夫の後輩。

奇しくも、元・現NHKアナ達。
すばらしい人選! NHKさん、有難う。
おかげで私、幸せです。

もし。
この4人とテーブルを囲めるなら。

朝から鮭も焼きますよ。
お味噌汁だって、昨夜の残りではなく、
出汁からちゃんと取ります!
リラックス第一の部屋着?
まさか!
アイロンの効いたシャツに、
タイトスカートはきますよっ、朝からキリっと!

『妄想、激し過ぎ』
師匠はすっかり呆れ顔ですが。
我々の同僚が、もう1人。
あらぬ妄想を抱いているのを
彼女はまだ知りません。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isci.blog75.fc2.com/tb.php/385-2601fea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

