CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

スポンサーサイト


私情100%

受付Kです。
またまた、目の保養話をいいですか?
今度は、朝のお楽しみでございます。

東京MXテレビ、朝7時の情報番組。
夏からすっかりお気に入り。
司会の、堀 潤さん!
彼を見られない週末なんて!

日々の出来事への深い洞察力。
海外にも目を向けるグローバリズム。
初代の新幹線にも、アンパンマンにも似たお顔。
心のこもってない愛想笑い。
そう! 
男の子って~♪ 少し悪い方がいいんですっ!

『お宝発掘』と、自画自賛しておりましたが。
確か、10月号の『BAILA』でインタビューされてました。
なんと『VERY』では、6月頃から彼自身が
対談コーナーを担当しています。
たまにですが、深夜番組に
チャラさ前面で出演している事も。

嵐の松本潤さん、
アナウンサーの久保純子さんを、略して
『松潤』 『久保じゅん』と呼ぶように、
ツウな方は、『堀じゅん』と呼ぶらしい。。。

平日で仕事が休み。
これが私のお幸せ♪
待っててね~、堀じゅん!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isci.blog75.fc2.com/tb.php/384-f76b8ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

