CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。



へ?

へ?

受付Kです。
最近のキーワードは、『屁をこいて寝る』。

・あぁ疲れた。
 今日は真っ直ぐ家に帰って、屁こいて寝よ!
・(1日の最後の締めに)
 そろそろ 屁こいて寝よか!

大阪の職場での事。
美人なM先輩の口癖は、屁のツッパリ!
・それじゃ、屁のツッパリにもならん。
・屁のツッパリにもならんかと思ったけど、
 まあ、なんとかなったやん。
評価の基準が、すべて屁のツッパリでした。

関西にいた頃、私自身が使った事はなく。
最近ふと耳にして、
ここ1ヶ月のお気に入りワード。
メールでも乱用中。

アレンジ可能なので、
皆様も是非、色々な場面でお使い下さい。
失敗した際の、責任は負いかねます。
予め、ご了承下さいませ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isci.blog75.fc2.com/tb.php/376-ecbfa03e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

