CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

スポンサーサイト


村岡印刷さん

村岡印刷さん

受付Kです。
皆さま、『花子とアン』 ご覧になってました?
9月になり、やっと赤毛のアンが出てきました。
ひと安心です。
でも。
今、気になるのは、英治さん!

新人さんかと思ってたんです。
ヒョロリとして、子犬のような濡れた瞳の
頼りない今どきの王子様タイプではなく!
背広の似合う、がっちり体型に、
誠実そうな、そのお顔♪
ドラマの時代背景にもマッチして!
ところが。。。
金曜23時の、『Aスタジオ』を見てしまったんです。

映画『変態仮面』では、
白いブリーフを肩まで引き上げた、
究極のV字パンツ1丁のお姿。
で、アクション。
もうすぐ公開の映画『Tokyo Tribe』でも、
Tバックのパンツ1丁で、アクション。
Tバックは本当に、『T』で、ただのヒモ。
その姿に大笑い!
イメージのギャップに、目がハート♪ 
その日(8/22)以来、花子とアンは
私にとって、お笑い番組です。

前々から知ってった様子の某スタッフ。
『共演者の、ヤスダ ケイの方がもっと凄い!』
と、教えてくれました。
『もっと目のやり場に困る!』そうです。
変態とは真逆なイメージの、某スタッフ。
彼女が何故、変態仮面を知っていたのか。
そっちの方が気になりますが。。。

皆さまも、チェックなさってみては♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isci.blog75.fc2.com/tb.php/375-5788ac68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

