CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

ご趣味は?

受付Kです。
先日のTVでやってました。
趣味の有る人は、無い人よりも
アルツハイマーに罹る割合が少ないと。
で、はたと考えました。
私の趣味って?

読書、映画鑑賞(DVDですが)。
つまり、家にこもって、人との接触無し。
これでも良いのでしょうか?
同僚達は、どうだろう?

最近、なにごとにも、やけに歯切れのいい、
スパッとした意見の、スタッフA。
彼女の趣味は読書。
今は、半沢直樹を一気に読んでいるそうで。
相談すると、その答えは、『倍返し!』
と、すっかり半沢直子。
 
『何かお奨めは?』の問いに、
『リベンジ!』と答えた、スタッフB。
彼女の趣味は、映画・海外ドラマ。
理由を尋ねると、タイトル通り。
ひどい目に合わされても、泣き寝入りせず。
仕返ししていくのが、
『超スッキリッ!!』
だそうです。

私たち、ストレスたまってる?
別の疑問も湧いて来ましたが。。。
楽しい老後の為に、頑張ろうと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isci.blog75.fc2.com/tb.php/371-dd2cb517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad