CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

スポンサーサイト


夏休みの過ごし方

夏休みの過ごし方

受付Kです。
もうすぐ我らは夏休み♪
皆さまへの御迷惑の上に成り立つ
休みではございますが、
すいません! ウキウキしております。

とはいえ。
旅行に行く同僚は、一握り。
カーテンの洗濯という
殊勝な輩は、たった1人。
あとは皆、 『ノープラン』。

まだまだ昼間、暑いですよね。。。
百貨店とかに行くと
涼しいけど、財布が寒くなりますし。
なら!
自宅のベランダで、ビニールプールは?
大人は駄目って法律も無いし。
麦わら帽子・サングラス・時代遅れの水着に
プールからはみ出す体。
想像すると笑える図ですが。。。

同僚達を誘ってみましたが、
 ・ゲーム無しでは参加無しでは行かないよ。
 ・水着がないから、ブラ&おパンツでいい?
   ←入場禁止でございます。
 ・水が怖いという同僚もおりました。
初耳!
子供の頃お母さんに、苦手克服のため、
お風呂場でシャワーをかけられたそうです。
『あれは虐待だ~』と、古傷が痛んだようです。
  ←いえいえ、愛情です。

皆様の多くは、
無事に夏休み終了でしょうか?
いかがお過ごしでしたか。
来年に向けて、お勧めはありますか。
来年はノープランの方、
ベランダプール、やってみませんか♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isci.blog75.fc2.com/tb.php/365-eb6fe50c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

