CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。



TOKYO MX

受付Kです。
皆さま、朝のTVは何チャンネルを?

同僚達のトークでは、4CH(Zip)が多いか?
あまちゃん以来、朝ドラ派も増え、
NHK、そのまま『あさいち』、いのっちへ。
8chには、7時台最後の星占い、
たまにつけると、自分の星座が最下位という
都市伝説もあり。。。

そんな中。 ついつい見てしまうのが
TOKYO MX!
7時頃から8時半頃までの番組。
クセになるというか、クセが強いというか。
毎日は、しんどくて見れません。
出演者の方々、
みなさん、こざっぱりしてるんだけど、
爽やか、1日のスタート!
というよりも。
昨夜から朝まで飲んだテンション?
キャラ・コメントの濃いぃ方もいて。
MCの男性は、海外勤務経験者?
フレンドリーで、
情報のアンテナも幅広く。しかし!
髪型といい、ボディーにむっちりな衣装といい、
夜型・ホスト型?
個人的には、そのMCさんも、
友達トークな雰囲気も、画面下に流れる
ツイッターの内容も、好ましく。

皆様も1度、ご覧になって下さい。
あたりハズレもございますので、
是非、数回は!
ツイッターも流れますので、
TVの前に、しっかり腰をすえて御覧下さい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isci.blog75.fc2.com/tb.php/363-c4943152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

