CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。



ご元気ですか?

受付Kです。
ラキラさ~ん、お元気ですか~?

都筑区・青葉区限定かも、ですが。
皆さま、ラキラさんを御存知ですか?
ある時は、センター南駅のスキップ広場、
またある時は、センター北の阪急前。
たまプラ駅の歩道前。青葉台駅の軒下。
他でも演奏されてるかも知れません。

とにかく、神出鬼没の路上ミュージシャン。
ゆえに、出会った日には
  『やったぁ、今日はツイてるぅ~♪』
と、嬉しくなります。
仏様のような微笑を浮かべ、
ゆったりと体を左右に揺らし、
電子ピアノを弾く彼。
その澄んだ音色に、買い物疲れも癒され。。。
毎朝をワイドショーじゃなく、
彼のCDで始めたら!
インスタントじゃないコーヒー、
ティーバッグじゃない紅茶と一緒に!
どんなに優雅な1日かと
憧れたものです。

気がつけば、お姿を拝見しなくなって
もう、どれくらい?
元気でお過ごしなら良いのですが。。。

どこかの駅前で、
澄んだピアノの音色が聞こえたら
是非お教え下さいませ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isci.blog75.fc2.com/tb.php/357-a0a92276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

