CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

スポンサーサイト


一応。。。

一応。。。

ギャッハッハッ!
爆笑の中心に院長の姿。
お気の毒です。
笑われて、いえ、
笑って誤魔化されておられます。
発端は、院長の首からぶら下がり、
胸ポケットに鎮座まします、
風邪予防のペンダント!

『え~、怪しい』と、一同スルー。
ところが。
『○○医院の△先生が使ってるんだよ』
と発言なさるや、
『えっ、いいかも』と
某スタッフの態度が急変。
『なに、その反応の違い。失礼~』
と、傷付く院長。
『そうだよ、院長も一応医者なんだからさ!』
と、味方した某NS。
『・ ・ ・ 一応?』 
で、大爆笑となったわけで。

花粉症用のも有るらしく。
からかったわりには、
とっても気になる商品です。
情報・笑い・日記のネタ、
院長 今日も有難うございます。
一応? お礼まで。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isci.blog75.fc2.com/tb.php/344-1331d13a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

