CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。



リピーター

受付Kです。
教えて下さい。
店員さんは、お客さんの顔を覚えているの?

ここ1ヶ月、毎週末のSaleを狙って
UNIQLO某店でお買い物。
エコの為、袋はお断りしてます。
そして昨日のお会計時、
店員さんから先に、
『袋は、いらないですよね』
と、言われてしまいました。。。

『何をどれだけ買ったら、
特大サイズの紙袋、
そんなに集まるの!!』
皆からつっ込まれまくりの、
KALDI リピーター・某同僚。
店員さんから
『よくお見かけしてますよ♪』
と、言われたそうです。。。

職業的に
覚えるものなんですか?
それとも、私たち
悪目立ち、してた?
なんだかとっても、気になります。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isci.blog75.fc2.com/tb.php/338-24a4b196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

