CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

スポンサーサイト


来る者

受付Kです。
スタッフ某のおウチにやって来たお姫様。
生後1ヶ月半の子猫ちゃん、
その名も、『まる』。
350、480、よっしゃ~っ500超え!
最近では850gに御成長の、まるさん。
交通事故で親と生き別れ、
ゲリラ豪雨の中を救助され。
縁あって、スッタフ某の元にやって来た。
一時は生命も危ぶまれ、
まるまると、元気に育つよう命名。
きらきらネームには程遠く、
でも!
某の優しさが痛いほど伝わる、世界1の名前。

高貴なお生まれか、
ドライフードは断固拒否。
高級猫缶のみを、
陶器のお皿で御所望の
セレブなオンナ、まるさん。
動画は私の癒しでござる。

あっ、コッピーもやって来ました。
こちらは次回ご紹介♪
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです

ご縁あってお付きあいが長くなりました。
熱帯魚、エビちゃんと生き物を増やし続けた決定、とうとう犬まで飼ってしまいました。
おてんば姫の小町と申します。
人にも犬にも愛想が良くてドッグランに行けば誰が飼い主かわからないほど…
日々癒される毎日です。

  • 2013/10/17(木) 00:14:14 |
  • URL |
  • くらげ #-
  • [ 編集 ]

こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isci.blog75.fc2.com/tb.php/330-c2ccda22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

