CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。



香り Part 1

受付Kです。
今日の○○さん、いい匂い。
こんな一言から始まったランチタイム。
○○に入るのは、既婚の大人女子スタッフ。

『ビオレ制汗スプレーの香りでは?』
こんな私の意見は完全無視。

いい匂い=香水=おめかし。
恋人が出来たのでは?
そういえば、こないだ、
通勤着、おしゃれしてた。
仕草が可愛いんですよね、彼女。
と、大人も現役も入り乱れ、
膨らむ妄想、1時間。

どうです、大人女子の皆様。
いい話でしょう?
大人になっても、恋愛対象!
どうよっ?
え、本人に?
言ってませんとも。
そんな褒め言葉、羨ましくて!
なので、これを読んで
この話題を初めて知った同僚よ、
貴女がチャーミング女子かもしれません。
えっ? あっ、いやいや。
まぁ、喧嘩しないで。
みんな自分だと思ってて。
仲良く、仲良くね、ねっ!

現役女子よ、頑張れ。
遠くの月9より、身近な恋ばな。
楽しみにしているぜ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isci.blog75.fc2.com/tb.php/324-c9ece443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

