CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。



テレビは友達

受付Kです。
同僚達も、似たり寄ったり。
ただし!
お気に入りは人それぞれ。
海外ドラマ派(『チャック』いいよ)有り。
『ほこ×たて』を観て泣いた者あり。
 ←何故!? どこで!?
CMを飛ばしたいが為、録画する者あり。
NHK朝ドラを初体験、じぇ、じぇっ。
『暦の上では ディッセ-ンバー♪』と
歌い、踊っている者あり。 
そして、夜更かし族。
  『月曜から夜更かし』
私は録画、
族はリアルタイム。
  『人狼(じんろう)』
ご存知ですか?!

朝の、『Zip』 ファンも。
『ディレクター巻きの患者様、
多かったね。今朝のZipで特集してたの。
みんな観てるんだね!』と
喜んでおりました。正確には
Zipを観る→巻いてみた
 ではなく
巻いてる人が多い→TVで特集
 の順番なのでは?

状況が悪くなったら、
『やられたら倍返し、半沢直子ォ』
スタッフ内で、流行らせてます。
頑張れ、押し番組!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isci.blog75.fc2.com/tb.php/322-a8be635d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

