CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。



本当? ~院長からの質問~


『K,ウンコしてた!』
あぁ、懐かしい響き。
『違います、違いますっ!』
気が動転しながらも否定して廻った
初々しいOL1年目。

院長、本当です。大阪男子は聞くんです。
女子がトイレから戻ると、
『うんこ?うんこ?』と。
中断された会話の仕切り直し?
トイレ行き、照れる女子へのお気遣い?

こ~んな大きかったで。
いや、もう1回やな。
流れへんかと思ったわ。
大阪女子は、こんな対応。
一方、食欲魔人いわく
大阪OLしてたけど、そんなん初耳。

やつら、相手を選んでるのか?

ちなみに、京都・神戸は聞きません。
腸内環境へのお心遣い、
皆様の周りは、いかがですか?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isci.blog75.fc2.com/tb.php/319-48f86353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

