CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

もう一人のDr.A

私は蒲田のCACでDr.Aと呼ばれているためブログの題をDr.Aの日記にしました。ところが大親友である足立区のU医院のU医師もファーストネームがAのためDr.Aと呼ばれています。ブログもDr.Aの不妊ブログという題で彼は長年つづっています。ある面パクリとなってしまいましたが彼のことだから許してくれるでしょう(大丈夫かな)?

今日はお昼でクリニックはお休みです。センター南で昼食を取ろうと散策しましたが、どこも一杯で入れません。やはり休日は並ばないとおいしいものは食べれないのかな?それにしても東急の駐車場に並ぶ車の列はすごいですね。
スポンサーサイト

コメント

おめでとう

安部先生、おめでとうございます♪
大学病院と蒲田のKクリニックでずっとお世話になっている患者です^-^。
安部先生は本当に優しく、人気のある先生ですのでこれからきっと忙しくなるわ!
毎日安部先生のブログを拝見できます、嬉しいわ^-^
またお世話になります、宜しくお願いします

  • 2006/09/18(月) 14:10:49 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isci.blog75.fc2.com/tb.php/3-7f6c6ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad