CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

スポンサーサイト


毎朝の習慣



受付Kです。
続かないったら、続かない~♪
こんな歌を歌えるほど、
良い習慣は続かないワケで。

ロングブレス : 3日
ラジオ体操 : 1週間
レッグスライダー : 半年(今は洋服掛け)
ナノケア : へっ?

こんなスタッフ達を尻目に、
奇妙な朝の行事を続けるスタッフA。
それは。。。
旦那さんの(を?)ファッションチェック!
『どう? どう?』
毎朝聞かれるそうです。
浮気疑惑も浮上しましたが、
そんな解りやすい。
なので、職場でのオシャレブームでは?
と、一同落ち着きました。

ドアは必ず足で閉め、
お菓子の買い置きは、
何があっても切らさない。
なのにどうして、続かない?

とりあえず、目覚めに水を1杯。
便秘予防に実行中。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isci.blog75.fc2.com/tb.php/297-85ea257e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

