CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

スポンサーサイト


コッピー通信

ごきげんよう、コッピーです(K代筆)。
皆さん、座右の銘ってありますか?
おみやさんこと、デカいフグちゃんを見てると、
しみじみ。
『待てば海路の日和あり』。

フグ数匹が乱入した頃、
スタッフは小さいコばかりを可愛がり。
アタシや、おみやさんを大食い呼ばわり。
体に比例して食べてるだけなのに。
あっち行けだの、あんたはもういいだの。
挙句の果てに、
違う水槽に入れるよっ(怒)。
ひどい扱いでしょ。ところが、今や。
貴重な1匹となると。。。
召し上げれだの、長生きしてねだの。
手を出したらついて来る、
手乗りフグだの。
もう、もう、おみやさんの天下です。

ね、皆さん。
待てば海路の、でしょ?
くれぐれも、
『オンナ心と秋の空』には
なりませんように(笑)。
スポンサーサイト

コメント

ちょと真面目な話

私の座右の銘
辛い時こそ笑え
です
クリニックに通っていると辛いことが多いです。
今度こそ!今度こそ!そう思ってもダメなことばかり。泣いて過ごすこともありましたが ある時ふと思いました。
泣こうが笑おうが 明日という日はやってくる。だったら泣くより笑って向かえたほうがイイじゃん!
だから私は辛いときほど笑うんです。
そして一番嬉しい時に泣こうとココロに決めました。
クリニックを卒業できることができたら 号泣させていただきますね(笑)

  • 2012/11/18(日) 02:00:47 |
  • URL |
  • くらげ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isci.blog75.fc2.com/tb.php/296-914c55f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

