CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。



女子道

受付Kです。

ある日の地下鉄車内。
『そのスカート、可っ愛いィ』
『う~ン、嬉しい。でも!
ベルト付きで、なんと700円』
『きゃ~、○子ちゃんの腕、
細っ~い♪横に並ぶの恥ずかしい~』
おのれを謙遜し、相手を褒めるこの技。
30代でも、40代でもなく。
見た所、まだ小5の女子3人。

とあるスタッフの御友人。
娘さんの誕生会。仰せつかった任務は。
娘の友達4人(幼稚園児)の送迎。
運転中、後部座席から聞こえる会話は、
『どこのオバハンが、乗ってんねん』
と、思えたそうです。

『女の人は生まれた時から、女だ』
2歳の姪っ子をお守りした、我が男友達。
計算高く、おのれの欲求を
貫き通すと、言いたかったようで。

美魔女で、オバちゃんで、乙女で、男前で。
ほんと、女子は楽しい!
でも、1歩間違えると
おっさんに。(いますよね、なりますよねっ?!)
只今、この道、驀進中です。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isci.blog75.fc2.com/tb.php/295-2e41f4ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

