CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。



あなたは、な~に?

受付Kです。

今回は、スタッフに質問。
『貴女を動物に例えると?』
さすが、皆さん。
自分をよくわかってらっしゃる。
犬 : 飼い主(パートナー)には忠実。
それ以外の人には、噛みつくよ。
羊 : 草食。普段はおとなしいけど、
何かあると、意外に凶暴。
猫 : 自分のやりたい事しか、
しません。
なまけもの : 昨日のお休み。
寝坊して、2度寝して、昼寝して。
羸れたので、うたた寝して、早寝した。
何か?ご意見でも?

こんな中。
まだ疲れの取れぬ御方が1人。
パンダ、パンダ。絶対パンダ。
転んでも、ボーッとしてても。
笹食べてても。
可愛い、可愛いって言われて。
それにね、だってね etc etc
どうやら、願望のようです。
お疲れ様です。

ズーラシアならぬ、CMラシア。
待ち時間に、動物当てをなさってみては?
そして勇気を出して、
『今日は寒いね、羊さん』
と、声を掛けるのもアリかも。

ライオン : 百獣の王だから!
あら、まだ自分探し中の方も
いらっしゃいました。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isci.blog75.fc2.com/tb.php/294-5bf7eaa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

