CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

速報!



受付Kです。
食いしん坊さんへ、緊急速報。

クリニックの御近所、
パティスリー・IKE○Aさんでは、
10/6・7・8・9の間(確か)、なんと
20% OFF で~す!

全ての商品だったか、
聞き忘れましたが。。。

CMスタッフ、浮き足立ってます。
マカロンにしようかな?
それとも1000円の、四角いケーキ?
あっ、食欲魔人に言うの忘れた!
早く、伝えねば(汗)。
スポンサーサイト

コメント

いつもお世話になっております。
速報ありがとうございました。ここのケーキと焼き菓子が好きで
病院の帰りだけでなく、わざわざ電車に乗って買いにくることも
あるぐらいです。バースデーケーキも予約したりして。
スクエア型のバースデーケーキ♪お洒落です。飾りつけも好きです。
で、今日早速行きましたが、遠くから見てものすごく混んでいそうでしたので、ラヴィドゥースで買って帰りました。
臨機応変?ケーキが食べられればそれでよいのか??
また、いろいろな情報をお待ちしております。

  • 2012/10/06(土) 12:32:02 |
  • URL |
  • みやこ #/AtvuiAk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isci.blog75.fc2.com/tb.php/291-d82ab58d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad