CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

大か小か?


受付Kです。

新人フグちゃん、とにかくデカい。
そのデカさ、コッピー姐さんが、
おしとやかに見えるほど。
お刺身を連想させる色艶。
すっかり圧倒され、
視線を合わすのが怖い(汗)。

そんな中、水槽を覗いては、
『よ~し、よ~し』と、
うなずく者、若干1名。
何事も、
『デカい方が、いいっ!』そうです。
何事も、小さい方が誤魔化しがきく。
さりげなく反論してみましたが、
声が小さかったようで。。。

海の近くにお住まいの患者様には
近付いて行くという、ウワサも。
う~ん、奥が深い。
皆さま、お気にいりのコ、いますか?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isci.blog75.fc2.com/tb.php/289-5e8e5dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad