CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。



夏休みに......

この物語は、夏休みに
『普段は出来ない所の掃除をしていた』
という、同僚の言葉に打ちのめされた、
ドキュメンタリーです。

受付Kです。
えぇ~い、カミングアウトだ!
掃除なんて、大っ嫌いだ~!
埃なんかで、死なないぞぉ!
マメになんか、なれなくていいんだぁ!

でも。。。
汚部屋で、結構!
なんて、腹もくくれず。

洗濯も、お皿も、新聞も。
机の上も、床の上も、水周りも。
自分がヤンなきゃ、いつまでも。
ためて一気にやる方が、大変。

なので、毎日×2。
ちまちま×2。
四角い部屋を、丸ぅく掃除しているワケで。
なので、やってる割には
キレイにならないワケで。
やらなきゃ、と、やったのに、
ダブルのストレス。

お金持ちになりて~(泣)。
お手伝いさん、カモ~ン。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isci.blog75.fc2.com/tb.php/287-ba33a299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

