CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

スポンサーサイト


夏休み御礼



受付Kです。
ワクワクの夏休みが終わり、
さぞ、リフレッシュかと思いきや。。。
休みボケ大会です。

・私、いつから出勤? 電話かけてきたひと。
・書類に院長のサイン、もらうの忘れた。
・あれ、あれ? 器械が動かない。
 スウィッチ入れ忘れてるよ。

なかでも、この方。CSIちゃん。
この夏、富士山に初登頂。
羨ましがる私に、
『子供やお年寄りも登ってましたよ。
オバちゃんでも大丈夫、Kさん♪』

本来なら速攻、つねってお仕置きですが。
私も夏休みボケで、
『ほんとぉ?、無理無理~』 なんて
返事してました。

目を覚まさねば、皆のもの!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isci.blog75.fc2.com/tb.php/286-dd619fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

