CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。



新人紹介

受付Kです。
水槽内、人事異動のお知らせです。

チビちゃんと、ルンバ君が転勤。
代わりに、フグちゃん2匹が就任。
皆様、どうぞ、お見知りおきを。

ところがね、奥さん!(井戸端会議風)。
新しぃ来はった人達、なんか、
よぅわからへんのどすぅ(京都弁風)。
態度は、わかりませんねンけど。。。

ええ、2匹とも体がデカくて。
チビに対して、デカ。
デカ=おまわりさん。
と言う事で、勝手に『おみやざん夫婦』
と、呼んでます(私だけ)。
キャラが判り次第、御報告を。

ちなみに!
4匹のうち、どのコかわかりませんが、
ウインクをするらしい。。。
患者様の目撃談です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isci.blog75.fc2.com/tb.php/285-6052804f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

