CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。



フグちゃん受難


受付Kです。
待合室、暑くないですか?
受付ブースは、機械てんこ盛りで
暑いっす。

こうなると、イケナイ衝動が。。。
 
『フグちゃんも、暑いよね?』
水槽にドバーッと、
氷を入れてあげたい衝動が。。。
御親切のつもりですが、ただの御迷惑。
いえ、死活問題です。

『私、フグちゃんになりたい』
『・・・・・』
同僚・手芸班の、ある日の発言。
大丈夫!壊れてません。
普段は、ふわふわ水に漂う彼ら。
突然、上に・下に・右に・左に。
超高速で、垂直移動。
それを、身をもって体験したいそうです。

えぇ。暑いとロクなコト、考えません。


コメント

水槽と言えば…

我が家の水槽 大騒ぎです。
稚エビは12匹 元気に成長しています。
そして先週の土曜日にミッキーマウスプラティの稚魚が産まれたので7匹確保し
稚魚用の水槽に移しました。みんな元気に泳いでいます
いつか受付K様とゆっくりお魚談義したいと思っています。あっ、先生ともね(笑)

  • 2012/08/09(木) 22:57:42 |
  • URL |
  • くらげ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isci.blog75.fc2.com/tb.php/284-8492fba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

