CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

スポンサーサイト


頑張れ、男子


受付Kです。

『お宝が1人! いたんだよねぇ~』
CMビル、隣の工事現場。
『最近、中井貴一、いいよね。。。』
あらあら。意外にジミ、いえシブ好みで。

関ジャニって、ガソリンスタンドにいそう。
いるいる!
セルフじゃなくて、窓拭いてもらうよね、その時は。
TOKIOは、宅急便屋さんにいそうだしね。
本当に来ても、気付かないかも。
自然すぎて。国分くん。

目の保養をしている女子軍団。
一方、男子は?

同級生が、嬉しそうに言ってました。
『若いコが切ってくれるんだよ。
話もしてくれて。美容室に行けば!
4000円かかるけど。
でも。。。
最近は、QBカット。千円!
QBで充分!』
あら、不況? 色気が抜けた? 時短?

頑張れ、男子!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isci.blog75.fc2.com/tb.php/282-7f6c4d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

