CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

スポンサーサイト


自慢

皆さんからもっと業績を自慢しなさい!という要望に答えて、診察室に認定書などを飾ってみました。嫌味ではないでしょうか?ちょっと心配です。またGoogleで私のフルネームで検索してみると北海道の痴漢警察官と同じ名前です。年齢も同じだし...昔なじみの友人が勘違いしないか心配です。ところでGoogleで懐かしい事例がヒットしました。まだ中華人民共和国でICSIができない頃、私が日本代表??として教えに行ったことが出てます。中国語なので何を書いているかはわかりませんが、私の名前だけはしっかり出てます。是非アクセスしてみてください。(すみません自慢です)。ちなみに台湾も行きました(受付においてある盾が証拠です)。

http://www.ivf-cq.com.cn/jsjl.htm
直リンしていいのかな?
もしダメなら教えてください!即削除します
スポンサーサイト

コメント

先生、自慢してくれていいですよ~。
何せ、そういう情報こそが私たちの安心にも繋がります。  先生のブログは診察時とは違う話しが聞けて?!楽しいですね! ホントスタッフの皆さんにも会えるのが楽しみです。  卵の移動ありがとうございました。13日は楽しみにしております。

もっと先生の自慢聞かせてくださいね!

  • 2006/10/10(火) 23:37:39 |
  • URL |
  • 沖縄のA #-
  • [ 編集 ]

おはようございます

痴漢警察官と同姓同名で噴出してしまいました(笑)
診察室の中での自慢では、すでに先生のところの患者さんしかわからないです。
だからHPでバンバン自慢してください。
先生の偉大さを、アピールしないとね(^_-)

  • 2006/10/11(水) 09:57:54 |
  • URL |
  • アンジー #JalddpaA
  • [ 編集 ]

自慢

先生、こんにちは。キネマ卒業生のたけうちです。キネマ通院中は大変お世話になりました。いまは忙しいながらもお蔭様で大変充実した日々を送っています。
この度は開業おめでとうございます。
偶然キネマのサイトに寄り、先生が開業、そしてブログを開設されていることを知りました。
普段の診察では後にはたーくさんの人が待っているので雑談なんてすることはありませんでしたが、このブログでは先生の素顔に触れることができるので、卒業したいまでもつい覗いてしまいます。
中国での技術交流のサイト見てみました。アメリカやオーストラリアからの代表と並んで、先生のお名前も日本代表として載っていました。そんな、日本を代表する先生なのにこの親しみ易さが先生の魅力ですね。
暇だーなんて今は言っていらっしゃいますけど、すぐに遠くから患者さんが来る人気クリニックになるのでしょうね。どうか忙しくなってもこのブログは続けてくださるようお願いします。
産婦人科もお休みがないようですが、不妊治療も年中無休で、診療表を見ると先生もお休みがないようですね。どうかお身体にお気をつけて。
また遊びに来ます!

  • 2006/10/11(水) 10:05:53 |
  • URL |
  • たけうち #-
  • [ 編集 ]

先生、胸はって自慢してください!^^
治療受ける私達にとっても嬉しいお話です。
先生が付けてくださったリンク先に行ってみましたが
どうも文字化けして全然わかりませんでした(^^;)
あと・・・先生のお名前で検索すると痴漢警察官の
ニュースが出てくるの、知ってました(笑)
「誰だお前は!」「お前こそ誰だ」・・・ですよね?
こういう同姓同名って複雑ですよね(笑)

  • 2006/10/11(水) 17:42:37 |
  • URL |
  • ななりん #-
  • [ 編集 ]

先生♪皆さんのいうとおり、
そういう自慢は私達にとって嬉しいお話です。
じゃんじゃん自慢してくださいよ^^
先生ホントすごいですね。自分の名前が検索でヒットするってどんな気持ちなんでしょうか?

しかし痴漢警察官の話はびっくりしました。どれどれと検索してみたら、なんとも大笑いさせて頂きました。(爆)

  • 2006/10/11(水) 18:10:40 |
  • URL |
  • ワイン #-
  • [ 編集 ]

痴漢警察官と同姓同名とは!ウケました。(笑)
中国の記事も拝見しました。(意味はわかりませんでしたが)でも、しっかり先生のお名前がありました☆
「ICSI操作班」というのが、いかにも中国風ですネ。お写真は「×」になってて見れませんでしたが・・・
先生がんばってください♪

  • 2006/10/11(水) 18:39:27 |
  • URL |
  • まぁみ #dvUYBDnY
  • [ 編集 ]

新規患者の判断材料

元警察官のA先生、こんにちは。(悪い冗談です)

病院を選ぶときは、webの検索→HP、そしてBBSでの口コミを参考にします。
なので、HPには先生の思いや経歴、経験の豊富さを書いていただくとおおいに参考になります。

他BBSでの口コミは既存患者にお任せを(^^)

  • 2006/10/11(水) 18:48:43 |
  • URL |
  • しろねこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isci.blog75.fc2.com/tb.php/26-e221bd45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

