CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。



A級メニュー

受付Kです。 今回は、A級で。

『ドミニク・サブロンのクロワッサン!
もう~、美味しい! ほんとっ、美味!
噛んでもペショッてならないし、
しっかり気泡が渦巻き状に膨らんでるし』

エサ遣り名人べた褒めで。
聞いてたら、お腹がグーグー言い出して。
行ってきました。 イケメン・シェフのお店♪
1番人気のクロワッサンは、残念! 売り切れ。
で、第2のお目当て、ル・ヴィニュロン♪
感想。 本当に美味しい。。。
皮はサクッ、中はモチッ。 イチジクたっぷり。
合うお料理が思いつかないほど。。。

もうすぐ、桜の季節。
ドミ~のパンに、チーズにフルーツ。
ワインと言いたい所ですが、ウェルチあたりで妥協して♪
公園でピクニック!
いかがですか?

二子玉川駅構内店、東急東横デパ地下が
最寄でしょうか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isci.blog75.fc2.com/tb.php/255-3eed5125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

